大パルコ人2 パルコ劇場40周年記念公演
バカロックオペラバカ
『高校中パニック!小激突!!』

作・演出/宮藤官九郎
音楽/綾小路翔 上原子友康(怒髪天) 宮藤官九郎
小園竜一 坂本慎太郎 富澤タク 益田トッシュ
三宅弘城 向井秀徳 横山剣(クレイジーケンバンド)
五十音順
出演/佐藤隆太 勝地涼
永山絢斗 川島海荷
三宅弘城 皆川猿時
少路勇介 よーかいくん
宮藤官九郎
坂井真紀 綾小路翔

2014112日(日)13:00開演
大阪/森ノ宮ピロティホール

バスケットボールストリート(旧センター街)内に境界線を設け、
聖ファイヤーバード高校(ヤバ高)とグレッチ工業高校(グレ工)が熾烈な抗争を繰り返す
2022
年の東京・渋谷。
心身ともに痛みが遅れてやってくるムカデ(佐藤)と
常に風邪をひいているカゼギミ(勝地)は幼なじみだったが、
ヤバ高とグレ工に分かれて進学していた。
そんな中、ヤバ高とグレ工との間で、新たな抗争が起こる。

おもしろかったです。
前回のR2C2より好きかもって思いました。
戦争とかなくて()

三宅さんがやっぱピカイチで素敵でした
ピリカさま可愛いし
ドラム叩く姿はカッコ良かったです(*^^*)

佐藤隆太くんは安定のいい人役で
勝地涼くんは前髪クネ男的な役よりまじめなのが好きだなて思ったりw
永山絢斗くんがコメディてのが意外ででもはじけてて良かった。
川島海荷ちゃんも可愛かったです。初舞台?とは思えないくらい堂々としてて
もっと色々演って欲しいなと思いました。

皆川さんは変わらずおもしろいし
少路さんは8役?大変だなーと思いました(^_^;)
よーかいくんは存在感ありましたね。
役者のクドカンさんはもっと観たい。

坂井真紀さん最初誰だかわかりませんでした(いい意味で)
翔やんはやっぱ歌とかカッコ良かったです。

お話はちょっと切なかったりな部分もありつつ
でもやっぱ全編おバカでお祭りみたいで
楽しかったです
R2C2
同様、渋谷で見たらまた違うんだろうなー
とは思いました。


IMG_20140112_123142IMG_20140112_123001

IMG_20140112_123444