muro.
『2 3 5 7 11 13 17...』

脚本/上田誠(ヨーロッパ企画)
    ふじきみつ彦
    ムロツヨシ
演出/ムロツヨシ
出演/永野宗典(ヨーロッパ企画)
    本多力(ヨーロッパ企画)
    ムロツヨシ

20141124日(月)13:00開演
大阪/ABCホール

毎年楽しみなムロ式。
2
回に1回の楽しみなヨーロッパ企画のお二人が参加
最近は毎回大阪公演あって嬉しい
今回は脚本に上田さんも参加で
STMB
的な話があったのも嬉しかったです
どれもとても面白かった
けど11つの話がいつもより長め?で
もっと色々観たいなとも思いました。
永野さんと本多さんそれぞれの脚本も無かったし。
永野さんの、意外とダークな作品結構好きなのにw
ふじきさんさんは前回同様
人の、なんとなく嫌な感じをよく見てるなと思いました(^_^;)

フライヤーとかのビジュアルや
OP
映像などは今回もとてもおしゃれで素敵でした。
ミウラ折りてのも初めて知ったかな?見たことはあるような
でもこれをスクリーンに使うというのも面白かったです。

アドリブ合戦みたいのもめちゃ笑いましたw
相手のリアクション受けて繋げていくのすごいなと思います。

カーテンコールは流石の20分?30分?()
こちらもめちゃ楽しかったです(≧▽≦)
ムロさんのおしゃべりホント好きなので
いつかトークイベントにも行ってみたいです。

 


IMG_20141124_123341