小林賢太郎演劇作品
『ノケモノノケモノ』(1回目/2回目/大阪)

脚本・演出・美術/小林賢太郎
出演/音尾琢真
   辻本耕志
   高橋良輔
   小林賢太郎

201475日(土)13:00開演/18:00開演
大坂/サンケイホールブリーぜ

大手自転車メーカー勤務のサラリーマンハラミや(音尾)は、
田舎への出張からの帰りのバス停でイルマという男(小林)に出会う。
イルマとハラミヤは不思議バスに乗って不思議な世界へ。
そこは神がすべての生き物を創造する前の世界だった。

そこで彼は自分とは何かを考えさせられることになる。


とても美しい作品でした。
美術もすべて賢太郎さんが手がけたということで
あの、独特の世界観に浸れて良かったです。
ちょっぴり不気味でシュールな世界観、好きです
うる星やつらみたいwていつも思いますが。

今まであんまり意識してなかったのですけど(^_^;
音尾さんてうまいですね。
とても良かったです。
高橋さんも色んな役されてましたが
良かったと思います。

お話はまぁよくある感じでしたけど(^_^;)
中二病っぽい寂しい寂しい自分探ししなきゃ的で
外に出られない感じはそろそろいいかなー
て気もしないでもない(^_^;)
そういうのもあっていいけど(うるうとか大好きだし)
違った感じのも観たいなーとか
LENS
とかみたいなのもまた観たいなーとか
もっとブラックな感じのも観たいなーとか
思うわけです。

あと美術まで全部やったんだよ見て見て
てあんまり主張するのもね
たしかに凄いと思うんだけどね
あんまり言わなきゃもっと凄いなーて思ったかも。

大好きなのでもっともっと良くなって欲しいなぁと思います。

あ、あと、
カーテンコールで帽子取ったあとの前髪下りてる賢太郎さんが好きですw

何はともあれ面白かったです
今までの中で一番「演劇作品」て感じでした。
次回期待しています。

IMG_20140705_120615