MONO41回公演
『のぞき穴、哀愁』 

作・演出/土田英生
出演/水沼健 奥村泰彦
   尾方宣久 金替康博
   土田英生
   森谷ふみ(ニッポンの河川)
   古藤望(マゴノテ)
   高橋明日香
   松永渚

201438日(土)14:00開演
大阪/HEP HALL

この穴から見ている。
こっちはお前を知っているが、向こうは気づいていない。
すてきな優越感。
だけど、姿がかすむ。泣いているのか、俺?
ああ、のぞけばのぞくほど……辛くなる。



久々MONO
当初行く予定ではなかったのですが
やっぱり観たくなってチケット取りました。
あちこち売り切れだったけど取れて良かったです

土田さんの脚本は
言葉が解りやすくて馴染みやすくて
すっと耳に入ってくる気がします。
リズムも良くて心地いい。
けど、楽しく笑ってるとドキっとというか
ギクっとというか
人の怖さとか垣間見れたりして
そーいうところも好きです。
今回もまさに「のそき穴、哀愁」でした。
最後切なかったです。

森谷さんがとってもcute♪(^^)
あとおじさまたちも可愛かったですw

土田さんの今後の活動お知らせに
猫のホテルの千葉雅子さんとの「姐さん女房の裏切り」再演が載ってて
しかも広島公演あるってことで
かなりテンション上がりました)/
こちらもぜひ観に行きたいです。

IMG_20140308_132628