Paco〜パコと魔法の絵本〜
from
『ガマ王子vsザリガニ魔人』(1回目/2回目/大阪) 

作/後藤ひろひと
演出/G2
出演/谷花音/キッド咲麗花(パコ役Wキャスト)
   西岡徳馬
   松下優也 安倍なつみ
   伊礼彼方 上山竜司
   川崎亜沙美 広岡由里子
   マギー 山内圭哉
   吉田栄作 

20140308日(土)17:30開演
2014
0309日(日)12:30開演
大阪/シアター・ドラマシティ

舞台は、とある古びた病院。
そこには、ダメ人間だけど愉快な入院患者や
個性派揃いの病院スタッフたち。
ただ、いじわるで金持ちな老人・大貫のわがまま三昧な行動には、
病院中が困り果てていた。
ところが、ちょっと不思議なたたずまいの少女パコと、
彼女がお気に入りの絵本『ガマ王子vsザリガニ魔人』が、
この男の人生を大きく変えてしまう。
病院のみんながパコを中心にまとまった時、奇跡が起きる……


再再演です。
初演版がめちゃめちゃ良かったので
再演版は実はあんまり好きではありませんでした。
今回もどうかなーと思ったのですが
花音ちゃんかわいいし観に行くことにしました。

結果、とても良かったです。
時間が経ってるからか
ちゃんと泣けました()

当初は1回だけのつもりでしたが
翌日の千秋楽後に山内圭哉氏とマギー氏でトークイベントやるというので
それは観に行きたいっと急遽泊まりにして
キッドちゃん版も観ることにしました。

花音ちゃんは知ってたけどキッドちゃんは知らなかったし
どんな感じかなぁと思いましたが
キッドちゃんもとても良かったです。
声が可愛かったです

初演版にはやはりかないませんが(^_^;)
やっぱりステキな作品なので
またいずれ再演あってもいいかなぁと思います。

消防士さんのあだなが炊きたてご飯とかじゃなかったのが残念(

IMG_20140308_165137IMG_20140308_165405