山内圭哉・マギーの『せっかく大阪来たんやし』 

出演/山内圭哉・マギー

201439日(日)17:00開演
大阪/DECO

「パコと魔法の絵本」千秋楽後に本町のカフェで
山内-僧正-圭哉さんとマギーさんのトークイベントがある
というので、それは行かねばと
その前のパコも行くことにして。

会場は結構狭くてお二人も結構近い。
最初マギーさんが各テーブル回ってくれて
乾杯しましたヽ)/

ゆるーい雰囲気の中、
パコと魔法の絵本の話以外にも
いろんなお話聞けてホント楽しかったです。
池鉄さんとか堺雅人さんとかのお名前も出て
特に堺さんは意外な一面聞けましたw
昔ミステリーツアーの探偵役のバイトとかしてて
みのすけさん、三宅弘樹さん、堺雅人さんも一緒だった
てのはすごく行ってみたかったです。

再結成するジョビジョバの
フライヤー撮影風景映像なども見れて
ジョビジョバ見たことないけど
観たいなぁと思いました。

いくつかのテーブルに分かれて座っていたのですが
同じテーブルの方が広島から来られてるぽくて
話しかけたかったけど
お連れの方もいて結局話しかけられず
せっかく同じ好きなものがある人たちが集まっているので
交流できたらもっとよかっただろうな
とぼっち参加の私は思ったりしました。
なかなか自分からはいけないのですけどね(^_^;)

こおいう役者さんのフリーなトーク聞ける機会て貴重なので
またあったらぜひ参加したいです。

IMG_20140309_163235IMG_20140309_163404

IMG_20140309_164641