ナイロン100 42nd SESSION
『社長吸血記』

作・演出/ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演/三宅弘城 大倉孝二
   みのすけ 喜安浩平
   犬山イヌコ 峯村リエ
   村岡希美 皆戸麻衣
   水野小論 猪俣三四郎
   小園茉奈 大石将弘
   鈴木
   岩崎う大(かもめんたる)
   槙尾ユウスケ(かもめんたる)
   山内圭哉

20141025()13:00開演
北九州/北九州芸術劇場 中劇場

ナイロン100「社長吸血記」観てきました。
大阪が平日の夜しか無くてあきらめようかと思ったけど
やっぱり観ておきたくて北九州行くことにしたけど
北九州まで観に行ってよかったです。
でもやっぱ難しくて最後よく解らなかったので
もっかい観たかったです。
ナイロン観始めた頃の怖くてイヤ〜な感じ、思い出しましたw
みのすけさんが怖かったんですよずっと()
大倉さんのお兄ちゃんがなんか良かったです。

北九州芸術劇場
2
回は来てると思ってたけど、今回が2回目でした。
けど結構好きかもです。
駅から近いし座席の座り心地もいいし。
こおいう注意事項の紙入ってるとこもあんまないような気がするし。


IMG_20141025_211502


博多よりは近いけど交通費が掛かっちゃうのがあれですが
機会があればまた行きたいです。

 


IMG_20141025_113751