劇団アグレッシブですけど、何か?!
『タネも仕掛けもございません!

作/池浦さだ夢
演出/カナイマン
出演/中島尚樹
   石田剛太 酒井善史 土佐和成
   動道歩美 岡崎花帆子

2014118日(土)13:00開演
広島/広島ホームテレビ多目的ホール

落ちぶれた中年マジシャンのもとに、一人娘が帰ってきた。
しかも彼氏を連れて。
ビルをも消せちゃう超有名マジシャンなその彼氏と結婚するという娘。
認めない父親
反発しあう父と娘。



劇団アグレッシブですけど、何か?!
2回目公演です。
前回も、笑って笑って最後うるうるって感じでしたが
今回もそんなお話でした。
特に最後真相が分かるところ
涙腺崩壊でした。
次回公演あったらまたぜひ行きたいです。

アフタートークもあって
ゲストは前回出演された女性でしたが
土佐さんが怖いとか酒井さんは普段もジェントルだとか
色々楽しいお話聴けました

終演後土佐さんと酒井さん普通に出てきててビックリ()
てか土佐さんにぶつかられて謝られた(^_^;

IMG_20140118_124401IMG_20140118_151733

IMG_20140118_124407