エレキコミック第24回発表会
『等等』

作・演出/エレキコミック
出演/エレキコミック

20141018日(土)13:00開演
大阪/ナレッジシアター

最前列で超近かった()
客席に結構大きめの声で反応しちゃう人がいて、
やついさん笑っちゃって
「誰だコントに入ってくるヤツは」て言ってて面白かったですw
映像もコントもめちゃ面白くて楽しすぎました
相変わらず、バカバカしいもの、
風刺っぽいものからじーんと感動しちゃうものと
色んなコントいっぱいでした。
映像では今立アウトレットガールさんとの口パク動画が
やっぱタイムリーで一番面白かったかもw
あとはやついさん結婚披露宴の模様
後輩おくまんさんがスピーチで泣いちゃうのもいいけど
もらい泣きしちゃう片桐さんが素敵ですvv
前回公演から半年足らず?
またまたこんな面白をとどけてくれるエレキコミック。
来月は映像&トークイベント
「エレキコミックJAPAN TOUR」があるらしいし
毎週発行のメールマガジンエレマガも超充実してるし
本当にすごいなぁと思います。
ホント大好きです

IMG_20141018_123847IMG_20141018_123856