2015年観劇まとめ

今年は去年よりかなり抑えました。
22
作品34公演+番外(トークイベント)1公演
マイナス13作品
マイナス14公演
です。
チケット代で言うと95,400円も抑えていますっっ
でも全然お金無いのはそもそも無いから〜(^_^;)

チケ代最高は五右衛門vs轟天で12,000
最安は杏仁豆腐のココロで2,000円でした。
杏仁豆腐のココロ安っっ
平均5,747

観た作品はこちら

2015まとめ作品


行きたくて行けなかったのは

2015行きたかったもの

いろいろ我慢してますよw

良かった作品としては

1.
十一ぴきのネコ
2.
ツインズ
3.
かがみのかなたはたなかのなかに

てなっちゃうかなぁやっぱw
あとは五右衛門vs轟天は楽しかったです。

前々から思ってるけど
結論として、長塚さん関連だけに絞っても
いいんですよね、きっと(^_^;)
来年は阿佐ヶ谷スパイダース20周年だし
何かあるといいなぁと思っています。
それに向けて他は抑えていかないとっっ

でもすでに予定は色々入ってるんですけど(^_^;)
ぐっとくる作品にたくさん出会えますように。

行った劇場は

2015まとめ劇場


シアター・ドラマシティに1回も行ってないのが
びっくりでしたっっ
大好きな劇場なのに
あ、ピロティも行ってないw
初めて行った劇場も色々ありました。
おかやま未来ホールにはもっと来て欲しいなぁ
と思います。

舞台が減った代わりに
今年は謎解きゲームというかリアル脱出ゲームに
たくさん参加しました。

なぞとき2015


一番おもしろかったのは
十人の憂鬱な容疑者
です。
これはもう一回参加して
すみずみまで検証したいっっ
1
回しか参加できないのが残念です。。
あと、かくれ鬼の家からの脱出
も楽しかったです
延長使ったけど脱出できたし。
あとは人狼村も楽しかった。
アジト系のが好きみたいですね。
来年も色々行けたらいいなと思います。