TEAM NACS 15回公演
『悪童』千秋楽ライブビューイング

脚本/古沢良太
演出/マギー
出演/TEAM NACS
    (森崎博之 安田顕 戸次重幸 大泉洋 音尾琢真)

201596日(日)14:00開演
広島/109シネマズ

とある場所に集った5人の男。
どこにでもいる、ごく普通の男たち。
だが、彼らにはやらなければならないことがあった。
それがどんなに恐ろしい事であってもー。
5
人は幼馴染。
みな、悪童だ。


TEAM NACSさんの本公演大千秋楽
東京での公演を各地の映画館で観られるという
なんともありがたいイベント
もともと大阪公演のチケットを取っていましたが
台風と節約とで諦めたので
近場で観られて良かったです
なんでもライブビューイングすら売り切れで
取れない人もいたとか
すごい人気ですよね。
当日も、グッズとか普通に買えるかなとか思ってたら
着いた時にはほとんど売り切れてました(^_^;)

でもソファ席でゆったり座れて
アップも見れるしチケット代も安いし
ライブビューイング、もっとやって欲しいなと思います。
特に東京でしかやらない公演!
あと生放送でもカット割りとかちゃんとしてるし
すごい時代になったなーて思います()

なっくすさんの舞台を観るのは2回目
前回は他にもたくさん出演者の方がいましたが
今回は5人だけ
ワンシチュエーションの会話劇ということで
とても好みでした
古沢さんの脚本はキサラギとか大好きだし
絶対面白いだろうなと思っていたので
期待を裏切られず良かったです
途中、だんだん
怖い展開になるんじゃないかって感じで
ヒヤヒヤした部分もあるのですが
最後はよかったねって終われてホッとして
結構うるうるしちゃいました()
でも、ホントはそんな綺麗事じゃないんじゃないかとか
思ったりもして複雑です(^_^;)

でも古沢さんの脚本はやっぱり凄いなと思いました。

マギーさんの演出はそんな見たことないのだけど
OP
とラストのカッコ良い感じは
「らしいな」と思いましたw
無駄にかっこよかったです()

なっくすのみなさんは言うまでもなく
上手いし面白いし素敵でした
特に安田さんがカッコ良かったです

カーテンコール
森崎さんが
「演劇の部が終わり、ここからカーテンコールの部です」
て言われてて笑いました()
毎回カーテンコール長いんですよね?
まぁみなさんコメントしてくれるから仕方ないですし
むしろありがたいなぁと思います。
大泉さんが地方公演時の森崎さんのエピソードを
ものまね交えながら話してくれて面白かったです

外部から作家、演出家を招いての公演は初めてとのことでしたが
折角だしいろんな人の作品演って欲しいなぁと思います。
んでPiperのこと思い出したw

来年は20周年だそうで
イベント開催決定て大々的に発表されましたが
メンバーも初耳だったみたいで笑えましたw
でもきっとまた楽しいことやってくれるんでしょうね。
これからも楽しみにしています

IMG_20150906_133922IMG_20150906_133940