日本総合悲劇協会
『不倫探偵〜最期の過ち〜』 

作・演出/天久聖一 松尾スズキ
出演/松尾スズキ
   片桐はいり 二階堂ふみ 伊勢志摩
   皆川猿時 村杉蝉之介 近藤公園
   平岩紙

201574日(土)13:00開演
大阪/サンケイホールブリーゼ

欲望の街ネイキッドシティ、寂れた雑居ビルの一室。
不倫探偵、罪十郎(松尾)のもとへ人妻、麻里(平岩)が訪ねてくる。
夫、孝太郎(近藤)の浮気調査依頼だった。
だが、罪十郎と人妻はその日のうちに不倫関係に堕ちてしまう。

翌朝、罪十郎の事務所に女刑事・赤星乱(片桐)が訪ねてくる。
隣の空き室で殺人事件が起きたという。
駆けつけてみるとそこには麻里の夫、孝太郎の惨殺死体が
現場のトイレには謎のホテトル嬢キャンディ(二階堂)が拳銃を手に立っていた。

事件の解明が進むにつれ、
浮かび上がる登場人物たちの忌まわしい過去。
愛憎うずまく壮絶なドラマの結末は……



日本総合悲劇協会は初観劇かな
ふくすけは映像でたしか観たけど
実は松尾さんの作品はそんなに得意でないので(^_^;)
今回もどーかなーと思いつつ
役者さんは好きな方ばかりなので楽しみでした。
結果、結構楽しく観れて良かったです。
ところどころついて行けてなかったですが…(^_^;)
下ネタとかも平気なのだけど
私にはエレ片ぐらいでちょうどいいなと思いました()

松尾さんが若くて()
はいりさんはカッコ可愛くて
ふみちゃん&紙ちゃん&志摩さんは可愛くて
皆川さん&村杉さん&近藤さんはおもしろくて
観に行って良かったです。

プロジェクションマッピングみたいのもカッコ良かったです

パンフレットも分厚くて
買うつもりなかったけど買ってしまいました

2015-07-04-16-28-08_deco