2015年劇団新感線35周年
オールスターチャンピオンまつり
『五右衛門vs轟天』

作/中島かずき
演出/いのうえひでのり
作詞/森雪之丞 いのうえひでのり
音楽/岡崎
出演/古田新太 橋本じゅん
松雪泰子 池田成志 賀来賢人
高田聖子 粟根まこと
右近健一 河野まさと 逆木圭一郎 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ
礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ
村木仁 川原正嗣(東京公演のみ) 冠徹弥 教祖イコマノリユキ
武田浩二 藤家 剛 加藤学 川島弘之 安田桃太郎 伊藤教人 南誉士広 
熊倉功 藤田修平(大阪・福岡公演のみ)
上田亜希子 嶌村緒里江 谷須美子 吉野有美     
バンド:高井 寿(G.) 福井ビン(B.) 松田 (Dr.)

2015620日(土)13:00開演
大阪/シアターBRAVA!

剣轟天(橋本)がタイムスリップして石川五右衛門(古田)に会う話ww




もうめちゃめちゃ楽しかったです(*´)

実は轟天シリーズは観ていなくて、、、
どーかなーと思っていたのですが
そんな心配稀有に終わりました()
最初から最後まで笑いっぱなしでした。

OP
のカッコ良さはもう本当に鳥肌ものでした
山車とか出てきてまさにお祭りーっって感じでした。
いのうえさんの演出やっぱ凄い

古田さん出てきた時の自分のテンションの上がりっぷり
にも毎度ながら驚かされますw
でも本当に舞台上の古田さんってカッコイイんだよなー
なんなんでしょうね、あのオーラ。

轟天初めてなので、じゅんさんのああいう役も初めてで
なんか新鮮でした()
でもやっぱ素敵だったです

あとはなるしーさんのバッテン不知火に感動。
座席にネタバレな小道具()が置いてあって
えー出るのーっってびっくりだったのですが
めちゃ大健闘でした。
その他もう1役やってる役も素敵で
こちらはビジュアル的にかなりツボでときめきました✩✩
マントとか裾の長い衣装を翻されるの
本当に大好きです()
川原さん(大阪は別の方)の役もそんな感じで
とてもとてもカッコ良かったてす
川原さんじゃなかったのはちょい残念でしたが

バッテン不知火もそうだけど
「レッツゴー!忍法帖」のキャラが多く出ていて
何故かなぁと思ったのですが
あの時もチャンピオン祭りだったからですかね。
あの時もだけどそれ以上に
リ作品のオマージュ()がめちゃあって
他にもハジとかサエさんとか
見た目も曲もめちゃパロっていて
大丈夫かな(^_^;)と思いましたw
けど賀来くんのアはめちゃめちゃハマってました
その他も賀来くんも初参加なのに大活躍で
オモシロもいっぱいやっていて
本当に最近の若手イケメン俳優さんは
みなさん上手くてすごいなぁと思います。

聖子さんも可愛かった
マローネ衣装素敵
今回は男装も見れたし
まんぐーすめっちゃへんげも見たかったw

毎回じゃないようですが日替わりでゲストもあって
今回は早乙女太一くんでした
新感線色々出演してますが
古田さんとの共演はまだしたことないとのことで
「ぜひ戦う役で共演したいですね」
て話していました。
それは私もぜひ観たいですvv
あと、4歳から舞台に立っていること、
殺陣の勉強はきちんとはしていないということ
などなど話してくれて
短い時間だったけど嬉しかったです

なんか色々楽しすぎて
もう一回観たいよーっってなりました。
チケット代が高すぎて全然無理ですが(^_^;)

これからもずっとおバカやってて欲しいです()


IMG_20150620_120610IMG_20150620_120719