『かがみのかなたはたなかのなかに』(2回目/東京) 

作・演出/長塚圭史
振付/近藤良平
出演/近藤良平 首藤康之 長塚圭史 松たか子

2015725日(土)15:00開演
東京/新国立劇場 小劇場

2回目。


2週間ぶり。
今回は開演前にロビーにいて
兵隊さんの格好をした役者さんたちがウロウロするのも見れました。
こどもとかカップルとか敬礼されたり近くに来られたり
ちょっと羨ましいw
次は椅子に座って待っていよう(隣に座ったりする)と思いつつ()
松さんは本当にゆでたまごみたいにつるつるほっぺだなぁ
とか
長塚さん頭小さっまつ毛意外と濃いw
首藤さんはアンドロイドみたいに綺麗なお顔立ちで
良平さんはちょっと怖い()
とか思いながら見てました()

この回はなんとなく男の子が多い気がして
反応がすごく良くて笑い声もいっぱいで
なんかいい雰囲気でした
男子いいよ男子ww

ストーリーの流れがわかっているからか
前回よりあっという間に終わっちゃいました。
最後の意味はやっぱりよく解らないけど
やっぱりタナカの妄想なんだろうなぁと思いました。
寂しいタナカが想像でカナタやコイケやケイコを作り
出兵の電話で現実に戻ってきた
て感じ。
ちょっと怖い夢見てただけ、みたいな。

明日も2回観ます。
個人的に千秋楽の1回前って良い公演なことが多い気がするので
楽しみにしています