エレ片コントライブ
「コントの人9」(1回目/岡山)

出演/やついいちろう(エレキコミック)
   今立進(エレキコミック)
   片桐仁(ラーメンズ)

2015215日(日)18:00開演
岡山/おかやま未来ホール

エレ片コントの人を観に岡山へ。
てか岡山公演あるなんてなんてっっ
広島じゃなくて岡山てとこが嬉しい
駅前にできたイオンの中にあるホールで
交通の便もいいし
これからどんどん色んなのくるといいなぁと思います。

C列とかだったから3列目かなと思ったら

まさかの1列目でドキドキしましたw
大阪も1列目多いけど心の準備が…()

今回せっかくの岡山公演なので
席が埋まらなかったら申し訳無さすぎ(^_^;)だしと思って
結婚して岡山に引っ越した会社の後輩を誘ってみたら
なんと旦那さんがラーンズ信者とのことw
早く言ってよ〜って感じ。
本人もラーンズ好きてことで快くOK出て一緒に行きました
とはいえエレキもエレ片もはじめて。
気に入ってもらえるかドキドキでしたが
いっぱい笑ってたし楽しんでもらえたみたいで良かったです
席もほぼほぼいっぱいになってて
急遽決まったらしい終演後の握手会も盛況そうで良かったです。
握手会、私は帰りの時間もあったので参加できずでしたが。。

コントは、なんか昔に戻ったような感じで
路上ライブもの?ありの
最後ちょっとキュンとしちゃうようなのありの
あとやついさんの毒舌大放出()のもありので
めちゃめちゃ楽しかったです
女装物も多かったですがw
みんななんか可愛いのが凄いなといつも思います()
特に毒モのときのやついさん
ツインテールが可愛かったです♪()

幕間の映像も面白くて
ずっと笑いっぱなしでした(^^)
特にやついさんが厄払いのために寒い中開催したバーベキューが
実は暖かくなってからじゃないと逆効果だった
てのが「持ってるなー」て感じでおかしかったですw


すごく楽しくて大満足なのですが
ただ握手会あるからかカーテンコールが短めで
それはちょっと寂しかったです。

でもでもまた次回もぜひ岡山来て欲しいなぁと思いました



あと、隣にいちいち声に出して突っ込み入れてる人がいて
あまりにずーっと喋ってるので正直ウザかったです(^_^;)
しかもふざけてるのとかにもマジ突っ込みだし、、、
ちょっと勘弁してほしいなぁて思ってしまいました。。
そういう話を終演後一緒に行った人にしたら
反対側の隣のカップルは
彼女さんが始まる前に彼氏に
「集中したいから一切話しかけないで」
て言ってたそうですw
ナイス彼女さん()

【コントタイトル】
PS4
焚き火
空気
毒モ
ダァーゴナイト
再婚
ギリーにくびったけ

IMG_20150215_134750IMG_20150215_134724