エレ片コントライブ
「コントの人9」(2回目/3回目/大阪)

出演/やついいちろう(エレキコミック)
   今立進(エレキコミック)
   片桐仁(ラーメンズ)

2015314日(土)13:00開演/18:00開演
大阪/サンケイホールブリーゼ

久々の大阪。
エレ片では初めての2回公演観劇。
岡山も行ったけど昼夜公演行くことにしたので全3w
1ヶ月ぶりだったのだけど
思った以上に変わっててびっくりしました。
セリフとかちょこっととかじゃなくて
セットが増えてオチが変わってたり
かなり進化していて凄いなぁと思いました

大阪では無いかなと思っていた握手会もあって
夜はすぐ帰らなくちゃだけど昼公演後なら
と参加することに。
片桐さんは私の前の人の言ったことにずっとぶつぶつ言っていて()
私、行っていいの?どうなの?て感じでしたが(^_^;)
私が「ベターハーフも観に行きます」
て言ったの聞き取れなかったのか
顔をぐっと近づけて聞き直してくれたりして
ドキドキしました()
やついさんはとても自然な感じで
「岡山も行きました」と言ったら
「だいぶ変わってたでしょ?」て言ってくれました。
思ったより背が高くてこちらもドキドキw
今立さんはその前の2人の会話も聞いていて
片桐さんに突っ込み入れたりしていたのですが
握手の時めちゃ営業スマイル()
ごめんなさい、ちょっと退きました(^_^;)
でもあの笑顔にキュンときちゃう人もいるんだろうなー()
でも、みなさんひとりひとり
丁寧に対応してくれてとても嬉しかったです。
特にやついさんは、昨日はエレキトークイベントで
今日は殆ど休まず2公演やって
このあとDJイベントって
めちゃめちゃ忙しいですよね(>_<)っっ
体調崩されませんように

夜公演も安定の面白さでした
来年は10回目。ますます楽しみです(^^)

【コントタイトル】
PS4
焚き火
空気
毒モ
ダァーゴナイト
再婚
ギリーにくびったけ

IMG_20150314_130920IMG_20150314_132657