KENTARO KOBAYASHI SOLO PERFORMANCE 
『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』2回目/博多)

作・演出・出演/小林賢太郎

201597日(月)14:00開演
博多/西鉄ホール

2回目。


前回、なんとなく微妙な感想書いちゃったんですけど(^_^;)
2
回目観て、なんかとても良かったです。
1
列目ど真ん中の席だったというのもあるかもですがw
とても集中して観られました。
映像多くてなんだかなーと思ってたのも
実際はとてもハードなことやられてるんだな
ていうのも解ったし(序盤から汗かいてたし)
やっぱ凄いなと思いました。
カーテンコールで言われてましたが
舞台裏はまるで「SASUKE」で
とても健康になられたみたいです()

なんか前回ホント意識なかったときあったみたいで(^_^;)
あれ、こんなシーンあったっけ?とか思ったり、、、
すみません(^_^;)

とても美しい作品だなあと思いました。

平日で博多で遠いけど来て観てよかったなと思いました。

最初の下北沢から数えると60ステージも演ったとか
ホントお疲れ様でした。

次の活動も楽しみにしています

IMG_20150907_133741