親族代表 THE BEST LIVE
『親族旅行記』

脚本・演出/福原充則(ピチチ5)
脚本提供/岩井秀人(ハイバイ)
     ケラリーノ・サンドロヴィッチ(ナイロン100
     小林賢太郎(ラーメンズ)
     故林広志
     ブルー&スカイ
     (50音順)
出演/嶋村太一 竹井亮介 野間口徹

2015115()19:00開演
広島/アステールプラザ多目的スタジオ

久しぶりの親族代表です
今回なんと広島公演がある!ということで
めちゃ楽しみにしていました
それでも平日夜公演だからか
チケットあんまり売れてなかったみたいで(^_^;)
出演者さんや福原さんがずーっと言われてて
急遽広島在住の友達誘って行くことに
バラバラにチケット申し込む形になっちゃったけど
ちゃんと連席にしてくれていて
ありがたかったです
しかも最前列だったしっっ

今回は過去作品のベストということで
観たかったけど観れなかったのとかが観れて良かったです。
各作家さんらしさがちゃんと出てる作品たちだったと思います。
特に岩井さんのはらしいなぁと思っちゃいましたw

終演後はお三方ともロビーに出てこられて
「握手でも写真でもなんでもしますよ」
て感じでした。
私も野間口さんと写真撮ってもらっちゃいました(*^o^*)

一緒に行った友達もそれまで親族のこと全然知らなかったのですが
面白かったと言ってくれて良かったです。

広島は次は難しいかもだけど(^_^;)
大阪とか来たらぜひまた観に行きたいです

IMG_20150115_184345