小林賢太郎新作コント公演
KAJALLA
#1
『大人たるもの』(2回目/大阪)

作・演出/小林賢太郎
出演/片桐仁
   竹井亮介
   安井順平
   辻本耕志
   小林賢太郎

2016813日(土)18:00開演
大阪/サンケイホールブリーゼ

2回目。
IMG_20160813_201754


その前に観ていた別の舞台がちょっと押して
かなりギリギリになって焦りましたっっ
けど黒子(上演前の注意事項)の登場には間に合って
やれやれでした(^_^;)

今回の席は1階席一番後ろの端っこで
こういう席久々だなって感じw
けど思ったよりステージも遠くないし
なんか落ち着いて観られました()

保険屋さんのが一番好きかなぁ
選べるプレゼントのくだりはアドリブなんだろうか
ついついアドリブに見せて実は決まってるのでは
と思ってしまいます(^_^;)

戸惑う片桐さん可愛いしww
でも私はエレ片の片桐さんのが好きかなぁ
と思っちゃいました(^_^;)
ラーメンズの片桐さん、カッコイイんですけどね。
でもヤラカシャサスな片桐さんのが面白いしw

とにもかくにも
もう一回観に行けて良かったです