ABCホールプロデュース公演第5弾
『だ〜てぃ〜び〜 汚れたテレビ』

作・演出/後藤ひろひと(Piper
出演/黒田有(メッセンジャー)  
   川下大洋(Piper)  
   楠見薫   
   久保田浩(遊気舎)
   橋田雄一郎(転球劇場)
   近藤貴嗣(ビーフケーキ) 
   竹下健人(劇団Patch
   小塚舞子(舞夢プロ) 
   満腹満(THE ROB CARLTON) 
   後藤ひろひと(Piper

2016821日(日)15:00開演
大阪/ABCホール

大王こと後藤ひろひとの5年ぶりの新作!!

関西ローカルの人気生番組『土橋雄太の夕方ゆうたったー』
土橋雄太(黒田)が司会を務めるこの情報番組に真実はない。
全てが嘘。全てが後追い。全てが偽善。
しかし・・・それがテレビだ。
全国ネット進出もささやかれる中でのある日の生放送中に事件は起こる。
まったく噛み合わない会話。
まったくつながらないそれぞれの意図。
連発する大馬鹿なドタバタ。
やがて次第にテレビの嘘が崩れていく。
「テレビ局」が保有する「劇場」にて
「テレビの裏側」を描く問題作コメディ!!


久しぶりに大王作品観れて楽しかったです
出演者の方が、大王とDocと楠見さんと久保田さん以外は
まったく知らない人だったのですけど(^_^;)
みなさん役に合ってて良かったです。
テレビ局の裏側というので
もっとドロドロしたものを思っていたのですが()
そうでもなかったですw


羽曳野の伊藤さんが観れて嬉しい
でもこちらもちょっとおとなしめだったですよね(^_^;)
カッコ良かったけどw

大洋さんの役は、もっとうざい人かと思ったけど()
ほとんど悪くないのにどんどん怒られて
可哀想だなと思いました(^_^;)

面白かったけど
以前の作品の方がまだまだ好きだな
と思ってしまいました(^_^;)

(天才脚本家みたいのまた観たいですvv

これからどんどんまた書いてくれるらしいので
今後に期待

でもこの作品をテレビ局のホールで演る
というのは素敵だと思いました

1471772648937


終演後、舞台セットの写真を撮っても良い
SNSで拡散してね)
てことで太っ腹だなーと思いましたw
1471772653170


謎の生物も健在()こーいうのはスキ
14719242539391471924250509