エレ片コントライブ
『コントの人10』(1回目/2回目/大阪)

出演/やついいちろう(エレキコミック)
   今立進(エレキコミック)
   片桐仁(ラーメンズ)

201635日(土)14:00開演/18:00開演
大阪/サンケイホールブリーゼ


IMG_20160305_132545


待ちに待った()コントの人10です
なんでも、この形でのライブは今回で最後
と言われているので
ちょっと淋しいなぁと思いつつ
でも絶対おもしろいの分かってるので
安心して()観れましたw
今回、去年エレキデビュー()した友達が
エレ片も見に来てくれたので
それも嬉しかったです

オープニングがオオタヤスシさんのイラスト使ったアニメで
めちゃ可愛かったですvv
で、コントのタイトルって出てました?
アニメ見てて全然気づきませんでした(^_^;)

今回もいつもながらバカバカしく
いっぱい笑えるコント&映像で楽しかったです
ただ今回は、片桐さんの過去に切り込む()ネタが
結構痛くて(^_^;)
これ笑っていいのかな?て感じでもありました、、、
特に夜公演は盛り上がって
エレキの2人が煽るのに釣られて客席もみんな煽って
片桐さんだんだん悲しくなって泣いちゃうっていう(^_^;)
いじめだよーってなってました()

音楽ネタも今回も楽しくて
途中、腕を振りながら歌うところがあって、
客電も明るくなったからみんなで振りたかったなあ
と思いました。
岡山の時みんなやらないかな。やらないかなぁ〜(^_^;)

昼公演見てるときは、これ続けてもっかい見るのかぁ
とか思ってたんですが()
見てみると結構セリフとか変わってたり
パワーアップしてて楽しくて
何度でも楽しめるなぁと思いました

グッズはエレ片ラジオのあれこれが載った本だけ買いました。
昔の漫画雑誌の付録風装丁が可愛いです

あと、年末の両国国技館でのライブの先行予約券
行くあてないけどつい買っちゃいました(^_^;)
楽しそうだしなんとか行けたらいいなぁと思います。

来週は岡山公演
またさらにパワーアップしてるんじゃないかと思うので楽しみですw