エレ片コントライブ
『コントの人10』(3回目/岡山)

出演/やついいちろう(エレキコミック)
   今立進(エレキコミック)
   片桐仁(ラーメンズ)

2016313日(日)18:00開演
岡山/おかやま未来ホール

今年で2回目
コントの人、岡山公演です

IMG_20160313_162806


おかやま未来ホールは岡山駅から地下道で繋がってる
イオンモールの中にあるホールで
交通の便もいいし時間つぶしもできるし
とても良い場所だなぁと思います。
(さすがに徒歩5分は無理だと思うけど

IMG_20160313_163026IMG_20160313_162832


前日のエレ片ラジオでは若干チケット余ってる感じだったけど
結局満席になったようで良かったです。
大阪の次に広いくらいの会場らしいので(^_^;)
でも、ラジオもネットしてないし
テレビとかもそんな出ない人たちのライブが
いっぱいになるってやっぱ凄いですよね
ぜひ引き続き次回も来て欲しいなぁと思います。

今回も去年同様C列だったのですが
前から3列目くらいにX列てのがあったので
その後ろの方かなと思ったら
C
列最前列でしたっっ
チケット売れてX列できたんだったら凄いけどなぁw

後ろの席にお子ちゃまが2人くらいいて
隣の隣には白髪のおばあちゃま
なんて老若男女な客層っっ
てびっくりしました()
でも、どちらもいっぱい笑っていて良かったです
おばあちゃまとか間違って来ちゃったんじゃないか
と思ったんですが(^_^;)
でも最前列だし、早くにチケット取ってるてことだし。
なんかいいですよね〜

OP
映像にコントタイトル入ってたかなって思ってたんですが
やっぱ今回は入ってなかったみたいです。
でもやっぱ可愛いアニメ

タイムマシン
やついさんが演る社長いいなー
ホントにあんな人なんだろうなぁ()
あと片桐さんのマネージャーさん
エレキの上田マネージャーはしょっちゅう出るけど
片桐さんのマネージャーは話に出ないから
どんな人なのかなって思ってたけど
あんな人なのかな()
片桐さんが作ってる仏像
ホントに作ってるのかなーと思って
もしそうならギリ展とかで観れたらいいなと思います。

片桐さんの過去の思い出はホントすごい。
多摩美で「あの男」に会えてホント良かった()
でも、今は全然片桐さんのがリア充に見えるけどなぁw

そいえば「あの男」大阪公演来られてたみたいですね。
どんな気持ちで聞いてたかなぁ(^_^;)

でもこのコントのオチ、結構怖い。
最後救いがあるのかと思ったらまったくナシ。
笑いはあるけど。
エレキとかこういうピリっとしたの多いですね。

CM
パロは毎回ホントよくできてるなぁと思います()
ダチクンビーバーw本物知らないけどスキ()

駅伝
これも途中結構グサッとくるセリフある。
悪役のスーツ今立さんがカッコイイです
やついさんがめちゃ叫んでて喉大丈夫かなと思いました(^_^;)

エレザイル&片ガールズオーディション
飛び入り参加の人がめちゃ面白かったです()
片ガールズさっくりすぎてかわいそうw

同窓会
こネタもホント好きですよね(^_^;)
最後やついがバケモン()になっていくとこスキww
やついさんが着てるカレーのTシャツ、
去年のエレキ単独ライブ大阪公演の時
般゜若で着てたのと同じですねw

20151017821

私服なんだぁと思って見てましたww
最後のオチはイマイチ解ってなかったのだけど、、、
家康にもうこエピソードがあったのですね(^_^;)

スノースクート
楽しそう
スキーとか高校の修学旅行でしかやったことないから
絶対無理だろうけど(^_^;)
どんな場面でもミラクル起こるのさすがですw

トリセツ
パーシストンエフォンティ路上ライブ
某流行歌のパロ
歌ネタ大好き
トリセツに行く前のラップ?も結構スキでした
なかなか世の中に物申してると思うんだけど()
歌詞を覚えて歌いたいと思うのだけど
結局覚えられず、、、
舌ばかだから〜しか覚えられない(^_^;)

俳優・片桐仁講演会
ステージと客席が一体となった()
片桐さんの汗がハンパなかったです(^_^;)
無表情でいなきゃいけないんじゃないかと思う場面で
やついさんがずっとニヤニヤしていて
楽しそうだなーと思いましたww
最後のコントで落ちてくるはずのモノがひらひらと落ちてきて
無視してもいいのに見ちゃう今立さんも可笑しかったです。
瞬発力というか、毎回違う反応に瞬時に合わせてくるところとか
やっぱすごいなと思いました。
毎回エレキと片桐さんの真剣勝負()が見れて楽しかったですw

桜またはシンクロナイズドスイミング
恒例の学園ラブコメものw
今回やついさんの女装が少なかった気がするなぁ
てこれだけだものね
仁子は可愛いと思う()
キスシーン長めでしたね()

ED
のメイキング映像でわちゃわちゃしてるのとか
すごく好きです
この曲も大好きだし。
最後のコントでほっこりして
そのままこのEDでほのぼの終われるのが
いいなと思います。

今回はアフタートーク付きで
数分の休憩を挟んで
ゲッターズ飯田さん登場。

隣の席のお洒落なお嬢さんと
その隣のおばあちゃまが戻ってきてなくて
どうしたかなぁと思ってたら
お嬢さん、走って戻ってきたと思ったら
すてーんっと転んでビックリしましたっっ
ちょうど足からスライディングする感じで(^_^;)
最前列だからめちゃめちゃ目立ってたけど
ある意味おいしいww
その後、ゲッターズ飯田さんが
12
星座で今年の運勢を占ってくれたのですが
その方の星座は「怪我に注意」で
まさにミラクルて思いました()
私の星座・蟹座は「停滞していた運がこれから動き出す」
的な感じだったかな?
12
星座まんべんなくいるもんだね〜て感じでした。
9999
円のシャツを購入した人は
後ほど個人的に占ってもらえたみたいですw

最初から最後まで笑いまくって
今日も楽しいひととき過ごせて幸せでした
ホント、大好きです













某流行歌()その後頭回って仕方ないので
歌ってみましたw
あの二人の姿が目に焼き付いて離れません()

トリセツ / 西野カナ 
by
さと吉 with 1 other
#nanamusic
http://hibari.nana-music.com/w/player/012d50e3/?s=tw