小林賢太郎演劇作品
『うるう』(2回目/広島)

脚本・演出/小林賢太郎
出演/小林賢太郎
演奏/徳澤青弦

2016124日(日)14:00開演
広島/JMSアステールプラザ中ホール

2回目。

IMG_20160124_132218


今回2回とも席が10列目で(^_^;)
どうせなら別の列から見たかったなと思いつつ
一応昨日は下手で今日は上手だったから
見え方は違ってて良かったです。

チェロの音色が心地よく
ずっと観ていたいなぁと思ってしまいます。

今日は昨日ほどはしゃいでなかったみたいだけど()
カーテンコールはトーン抑え目で
でも
今日の積雪は4メートルに増えてました()
「うるうの森」の絵本発売の報に
ざわざわざわってなるのがなんかいい感じw
絵本楽しみだなぁ
欲を言えば、賢太郎さんに朗読とかしてもらいたい。
DVD
とかになったらなおしあわせなのだけど。
と一応アンケートに書いておきましたw

今回子どもさん連れてきてる方も多いみたいなのですが
子どもの時からこおいうの観られるって
ホント羨ましいです。
好きになってくれたらなおいいだろうなぁ。

もしも4年後にまた再演があったとしたら
自分ラストのヨイチやマジルと同じ歳になっているんじゃあ、、、
ということに途中で気がついて
嬉しいような怖いような気持ちになりました()
いや〜怖い怖い(^_^;)

今回チケ取りの時何故か広島だけでいいや
って思っちゃったんですけど
大阪とか行けばよかったな。。

できれば映像に残して欲しいけど
再演もまた期待しています。