【読者の声】 (Voice Of Readers)
ミュンヘン&ザルツブルクの旅
 The Munich & Salzburg Trip

Ver.1.1 2003/12/04
【第2回】 モーツアルトと The Sound of Music のザルツブルク

丘の上のホーエンザルツブルク城 .
モーツアルト広場から撮影   .

  ここでは【第2回】 モーツアルトと The Sound of Music のザルツブルク(2003/09/05)のレポートに対する「読者からの声」を掲載しています。








年月日読者からの声
03/10/14やっぱりオーストリアはいいですね。私も今年行きたかったので、うらやましいです。是非来年当たりに行きたいと思ってますので、参考とさせていただきます。 (KM)
03/10/16いやいや、続編も大作でした。 一緒に旅をしているような気分です。それにしても、SMさんの写真技術は素晴らしいですね。やはり現役当時からの探求の賜物ですね。あんなに黄昏時の情景が生き生きと表現されているのには感嘆しました。 (KI)
03/10/16見せていただきました。さすがですね。人形を見ている幼児:幼児の心情が伝わってきます。オモチャだとは思っていないかも知れません。ホーエンザルツブルグ城:興味をひかれるお城ですね。城からの北と南、ずいぶん感じが違います。その他も興味深く見せていただきました。 (MH)
03/10/28楽しいHPの提供ありがとうございます。機関車のQ&A、特に気に入りました。また、日本のどっかの開かずの踏み切りと異なり、踏み切りレスと景観重視は、さすがだな〜と関心させられました。更に、ホテルでの気遣い、日本でも見習って欲しいものですね。SMさんの事前調査のポイントがよかったのですね! 次回も楽しみにしております。 (MS)


 「ミュンヘン&ザルツブルクの旅」の目次に戻る
 海外旅行メニューに戻る