【読者の声】 (Voice Of Readers)
ミュンヘン&ザルツブルクの旅
 The Munich & Salzburg Trip

Ver.1.1 2003/12/30
Ver.3.1 2004/01/22
【第5回】 BMW博物館・オリンピア公園・3教会・ホフ庭園

BMW博物館・最新型トライク(三輪車)

  ここでは【第5回】「BMW博物館・オリンピア公園・3教会・ホフ庭園」のレポートに対する「読者の声」を掲載しています。








年月日読者の声
03/12/30 長期のレポートお疲れ様でした。見事な完成度ですね。また、BMWオーナーとしては至福の漫遊だったのでは。直にお話お聞きできることを楽しみに、年末のご挨拶とします。 (JI)
04/01/05 本年も宜しくお願します。毎々楽しいレポート拝見させて頂き大謝。しかし、羨ましいことです。 (TY)
04/01/09何と言っても「BMW博物館」が最も気に入りました。BMWの変遷が非常によく理解できました。写真も最高でした。第1部の補足説明でも紹介されていたように、1リットルのビールジョッキーはさすがに大きいですね。1/8の「白い巨塔」というTVドラマの中でダッハウ収容所や死体焼却場が紹介されていて、スケールの大きさを感じると同時に、SMさんのHPがすぐに思い出されました。(MS)
04/01/22 ・BMW本社ビル:形がいかにもハイテクビルの感じがします。BMWボタンは、町を留めたような感じです。・地下鉄:色彩、形がきれいでドイツらしいです。・トライク:ハンドルは自動車式の切り方なのでしょうか。昔あったオート三輪のハンドルとは違って見えますが。 (MH)


 「ミュンヘン&ザルツブルクの旅」の目次に戻る
 海外旅行メニューに戻る