【読者の声】 (Voice Of Readers)
Snowman's Home Page "My Overseas Trip"
私の初めての韓国(ソウル)
 My First Korean Trip

Ver.1.1 2004/03/05
Ver.2.1 2004/03/18
 【第3回】 雪のソウルと金浦空港の歓迎振り
祝賀ムードの韓国・金浦空港  .

 【第3回】「雪のソウルと金浦空港の歓迎振り」のレポートに対する「読者の声」を掲載しています。







年月日読者の声
04/03/05 さて更新されたHP楽しく拝見しました。旅行に関しては、SM様の幅広い知識にいつも驚かされます。ソウル好きの私としては、6月くらいにでも訪韓したいな〜と思ってます。そして趣味の部分でも多趣味でらっしゃるので、それが健康でパワフルな秘訣かもしれませんね。私も映画はよく見るのですが、ただ自宅でDVDをお酒と一緒に楽しむ事が多いですね。健康オタクの私は、健康ページも興味深く拝見しました。最近は赤ワインとチーズで週末に楽しむことが多く、お嬢様のようにソムリエの資格にも興味が出てきました。明日は健康と美容の為に「すっぽん」を食べに行って来ます(^^)Vちょっと高いですが、最近はすっぽん料理にはまってます(って言っても、まだ3回しか食べたことないのですが・・)これからも楽しいHPを作ってくださいね。楽しみにしています。(KM)
04/03/16  東京国際空港羽田の夜景写真、きれいに撮れてますね。 何といっても、韓国旅行で知ったこと(日本語読み、韓国語読み)大変参考になったと同時に、SMさんの分析力はさすがですね。 韓国に旅行する機会があったら、是非参考にさせて頂きます。(MS)

 皆様の声を楽しみにしております。


 「私の初めての韓国(ソウル)」の目次に戻る
 海外旅行メニューに戻る