【読者の声】 (Voice Of Readers)

「富士総合火力演習2004」


Ver.1.1 2004/09/05
Ver.2.1 2004/09/06
富士総合火力演習(戦車等待機)

1、日 程  平成16年(2004)8月21日(土)晴
2、目 的  陸上自衛隊「富士総合火力演習」の見学
3、場 所  陸上自衛隊「東富士演習場」
年月日読者の声
04/08/31 総合火力演習は一度見たいと思ってますが、ラッキーだったですね!自衛隊航空ショー(各務ヶ原)は時々見ますがやはり迫力あります。艦観式も見たいものです。大変素晴らしい写真でよく立ち読みする雑誌「丸」を思い出しました(笑)。[TB]
04/08/31 HP見せてもらいました。お天気は良かったのですね。写真すごいですね。F-4の爆弾投下ですが、事実をばらすと(省略)あらかじめセットしてある爆弾をF-4の急降下フライバイのタイミングに合わせて地上から爆破させるのです。でも演出効果は満点です。[CP] (この件、筆者承知。「知らぬが仏」のたとえあり)
04/09/02 「自衛隊の総合演習」も拝読しました。相変わらず精力的に行動されており、第二の人生をエンジョイされている様を強く感じました。(TY)
04/09/03 「富士総合火力演習・見学」楽しく拝見させて頂きました。 普段では見られない沢山の写真をありがとうございました。 富士山下(空間)に富士山形の炸裂、最も気に入りました。 いずれにしても、「雛壇の席」確保、好天、とうふ屋うかい等超ラッキーな一日だったようですね! (MS)
04/09/04 富士の火力展示演習記事も閲覧いたしました。計画性(合わせて日ごろ関心の箇所を観るなど)、実行性、記録性(お姉さんの写真まで取り入れて完全にしようとする努力)…三位一体ですね。演習をただ見るだけでは強烈な印象が残るだけですが、貴兄のようにストーリが既述されていると、第三者が読んでも客観的によく理解できます。(SM)
04/09/04 富士演習のHP見ましたよ。凄いですね。Canon KISSのデジタル処理写真は凄い迫力です。又、高性能の戦車に対して世界中から買い手があるのも改めて日本の技術の高さを思います。今晩、マドリッドに戻ります。[GP]

 皆様の声を楽しみにしております。


前のページに戻る