【読者の声】 (Voice Of Readers)
【私の趣味】 映画


Ver.1.1 2004/02/16

  ここでは【私の趣味】「映画」に対する「読者の声」を掲載しています。

年月日読者の声
04/02/15 多趣味なのには、驚きです。しかもどれも、きちんと整理されていてSMさんらしいです。やはり、映画から歴史や文化が楽しみながら理解し身に付くのがいいですね。その辺が、単に楽しむのではなく、感じ取り吸収するSMさんの姿勢が滲み出ているように思います。唯ひとつ欲を言えば、概要の処に、製作国、と年度を入れて頂くと、大変参考になると思います。大して重要な情報ではありませんが、これがあると何となくすっきりする気がするんです。 (KI)


「映画」に戻る
「趣味の目次」に戻る