【読者の声】 (Voice Of Readers)
 ここでは、掲題のレポートに対する「読者の声」を掲載しています。   Ver.1.1 2004/01/30

 【 富士山一周ツーリング 】


【 2003年11月度STー21ツーリング・報告書 】
< 道志みち、山中湖見晴台、富士山一周、朝霧高原、鳴沢村「どさん子」 >
山中湖見晴台でCMさんと

1、日  程   平成15年(2003) 11月2日(日) 晴

2、目的地
     富士山一周、富士五湖周辺、鳴沢村

3、メンバー
 記号  メンバー愛称  所  有  車 
CM Curious Man  YAMAHA SEROW 225 
SM Snow Man  SUZUKI DJEBEL 250XC 

年月日読者の声
04/01/30 懐かしく読ませて頂きました。餅屋と、道産子。SMさんは一期一会の天才のようですね。御一緒した時に立ち寄った道産子の女将、本当に素晴らしい人ですね。あのような人に会うと、世の中なかなか捨てたものではないとつくずく思います。次号を楽しみにしています。 (KI)
04/01/30 HP見ました。ツーリング教えてもらいながら、いつも感じるのですが途中で殆どメモもとらないのに立派な記事ができるものといつものことながら感心致します。ニコンで撮った青空の色、とてもきれいに出ますね。そしてゆっくり読み終わって感じたこと深田久弥の「日本百名山」にある詩をもじって 「旅の記録を顧みて 一つの旅を終わりけり 何の俘の我が心 早くも急がる次の旅」 (MH)


 「2003年11月度STー21ツーリング・報告書」 に戻る
 [ツーリングの目次] に戻る