お笑いイラスト道場

戻る

イラストです。サムネイルをクリックすれば見ることが出来ます。


ボーグマンのアニス先生。同人の表紙以外で描いたのは久々。
Elmentsの線画摘出の練習の一環で、落書きしてたのを、ピグマで描き起こした。
何で今更アニスかというと、当時、とある画像掲示板でやたらと流行ってて、
触発されて描いてたみたい。
番組の内容は覚えてないけど、『揺れ』だけはちゃんと覚えてる(笑)
エビアンと生首。CGでちゃんと描いたのは、初めてか?
これも、サークルカット候補を描き起こした、廃品利用だったりする。
Elementsにダブルトーン機能があれば、背景処理が楽だったんだけど。
あ、英文に誤字があったら、スルーの方向でお願いします。
ハチの周辺で人気だった白雪。年賀状の練習で描いてみました。
頭身のバランスやら技術やら、色々と課題の残る1枚となったようです。 
前はスフィーなデネブ描きましたので、今度はデネブなスフィーです。
またコピックです。だって、こっちが早いじゃん(←バカ)
スキャンする際に、ちょっと設定を誤ったか?
フォトショップ使用第1号。やっぱ手描きの方が早いです。
小さくなったデネブです。このカッコは営業サービスの一環でしょう(笑)
セリエです。この前、酒飲んで描いたヤツをクリンナップしました。
でも隣のオズの方が描いてて楽しかったりする。
Leafのおっとりお姉さん3号、まじ☆アンのみどりさんです。
実際ににみどり牛乳ってのが地元にあるんです。
しかしこのテの人、回が重なる程にどんどんナイスバディになりますね(笑)
いい加減寂しくなったトップ用に描いたオリビアです。
でも彩色はコピックで塗り塗りしただけですが(汗)

偉大なる頂き物コーナー


頂き物CGです。贈って下さった皆様には感謝感激です!
サムネイルをクリックして見てください。
(ここのCGのみ、転載厳禁

「再生快人」のサー長野様から頂きました残暑お見舞いです。
ビキニが非常に良いです☆
牧村ブレ−ど様より、納涼なCGを頂きました。
めちゃCOOLでイカしてます。こんな感じのCGもいいですね☆
牧村ブレーど様より、3000HIT記念のクレアを頂きました。
爽やかで綺麗なCGです。
牧村ブレーど様より、CGを頂きました。
今回のテーマは「動物実験反対」です(滝汗)
(オリジナルを95%に縮小、圧縮してます)
はるあきら様より、年賀CGを頂きました。
このテの機械が描ける人って、羨ましい限りです。
はるあきら様より、残暑見舞いCGを頂きました。
過ぎ去る夏を惜しみ、夏らしいって事で、夏級原潜。
…確かに夏らしい(笑)