スタッフ





 スタッフと言っても、実質私のキャラしかいません。名前はOkota。Halflingです。
 以前はSolusek Roで遊んでいたのですが、サーバー分割を機に移住、今はAyonae Roサーバーで遊んでいます。Ayonae RoはSolusek Ro、Karana、Cazic Thuleの移住希望者を統括したサーバーのため、日本人プレイヤーが一気に増えました。

   

 現在Okotaは古巣の"Wanderers"を離れ(彼らはSolusek Roに残ったからです)、日本人ギルド"Kaze"に入団し、で色々楽しく遊んでいます。SoLのインストールには手間取りましたが、何とかやっていけそうです。マシンスペックの問題から、New Modelは使っていません。

 OkotaがこうやってPoisonの研究にがんばれるのも、普段一緒に冒険に行ってくれる皆さんのおかげです。皆さんにはこの場でお礼を申し上げます。

 なお現在Okotaのfactionは以下の通りです。

 【友好】
 Iksar
 Coldain
 Velious Dragon
 Minion of Growth
 Katta

 【敵対】
 Antonica Dragon
 Kunark Dragon
 Sarnak
 Velious Giant
 Minion of Hate
 Minion of Fear
 Seru
 Shissar

 現在OkotaはKing Tormaxを倒す、Plane of Mischiefに自由に出入りできるようになるという二つの目標を達成しました。がんばればどうにかなるものですね。
 とりあえず今は65レベルになり、65レベルになった後は戦闘能力を特化させようかなんて思っています。先のことを急いで考えたりせず、EQを楽しみたいですね。




− おまけ−

最近のOkota (Magelo)
 映画(とか)で楽しむオンラインゲーム
今までのタイトル