Coldain 10th Ring Quest
Guideline





(はじめに)
 これは私がAyonae RoサーバーでColdain10th Ring Questを行った際、使用したガイドラインです。故にAyonae Roサーバーで遊んでいない人には謎な表記がしばしばあると思います。が、全然参考にならないかというと、そんなこともないと思い、一般公開することにしました。
 一部無断リンクしていた箇所を削除しましたが、それ以外はすべて当時のまま残しています。

 このQuestは1回で終わるQuestの中では、Ever Quest中、最もよくできたQuestであると私は思います(もっとも、そこに至るまでにEpic Quest並の準備がいるのですが)。皆さんも機会があったらぜひ挑戦してみて下さい。きっと素晴らしい経験になることと思います。

 改めて、Ayonae Roで遊んでいるプレイヤー諸氏に感謝します。何一つ欠けていても、私はこのQuestを達成できなかったでしょう。



(以下本文)


 この一つ前に作ったものはあまりに分量があり、ザッと読むのも大変だろう(汗)と思ったので、ザッと読めるように更新してみました。気になるところをクリックしてください。
Okota Darkpot



【ザッと読むところ】
目標
日程とスケジュール
当日お願いしたいこと
参加方法・途中抜け

【クエストの解説】
クエストの内容
もうちょっと詳しいスケジュール
三つの軍隊と、その布陣

【当日の行動】
効率よく巨人ハント
 RootとSnare
 優先順位
 その他注意事項
Reaper of the Dead
クラス別行動の指針

【対Narandi】
Narandiって誰?
その退治の仕方

【戦利品】
手に入る財宝と分配
収益と経費

【おまけ】
人事(当日多めに仕事を任される人)
Great Divide地図
オリジナル版(旧ガイドライン)

【リンク】
Ayonae Ro Japan


Specail Thanks :
 Tossini @ Ayonae Ro
 A. Oonami