鮮やか〜Asian Dream Song〜

  • 作曲 編曲:久石 譲
  • データ制作:Kissy
  • 演奏時間:5分01秒
  • 推奨環境:YAMAHA電子ピアノP-80
  • 対応環境:GS音源(音質調整の初期化入り)、GM音源他(一応対応)
  • 参考CD:HOPE NAGANO PARALYMPICS 1998 TRIBUTE(TKCA-71348 徳間ジャパン)
  • 転載条件:音楽著作権協会に登録済みのところに限ります。後はHeeHooさんにお任せします。(とのことですがkissyさんに直接メールでお尋ね下さい。)


解説 by Kissy
このデータの制作は、ピアノ演奏のために楽譜が欲しい と思って音取りを始めたのがきっかけでした。採譜用の データではありますが、後で曲自体も楽しみたいと思い、 音の強弱や発音タイミングも1音ずつ拾って再現するよ うに努力しました。 肝心の完成後のピアノの練習ですが、演奏にはピアノが 2台と腕が4本必要なことが分かり、結局は鑑賞専用に なってしまいました。

Close