鳥を捕る人

  • 作曲 編曲:久石 譲
  • データ制作:あきよん
  • 演奏時間:2分52秒
  • 推奨環境:GM
  • 参考CD:銀河鉄道の夜 日本コロムビア(COCC-13556)

    解説 by あきよん
    第1作目は「銀河」で、と決めていたんですが その中でまずは1番短いのを。という適当な決め方を してしまいました。 最初という事もあってまずはコピーをちゃんとしようとしたんですが やっぱ本物にはかないませんね。(当たり前) イントロに続いて1番、間奏、2番、そしてコーダなんですが 1番と2番の違いを後で気付いて苦労しました。 それと同時に久石さんの隠し味が発見できて嬉しくもありました。 本来ならもっとベースが出ているんですが、あまり聞こえてこないのが 元べーシストとして残念でもあります。

    背景 by コバヤシ ナオ

Close