suddenly 〜巡り合えて〜

 

 

●アーティスト:水樹奈々

●タイアップ:なし

●発売元:キング

●発売日:2002/09/25

●クロレビ平均:7.75

−−−

●点数分布

   10 * 1

   09 ******** 8

   08 ***** 5

   07 ****** 6

   06 ** 2

   05 ** 2

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

星美と愛花:8点

 のっけからパワフルなサビで、この曲の魅力がよく出てる構成だと思います。AメロやBメロがサビに比べて抑え目なところがマンネリ化防止っぽいような気がします。

時雨 燦:9点

 歌詞、曲調と共にかなりよく、奈々さん持ち前のかっこいい声が全面に出てる曲です。全体的に盛り上がりのある感じですね。

TAX FREE:9点

 水樹奈々さんの今までのシングルで一番いいのでは。サビのメロディーがとても印象に残ります。 声に合っていて、奈々さんのいいところが、良く出ているのではないでしょうか。

クローディー:9点

 最初に聞いたときは身震いしました。歌詞もいいし、矢吹さんの曲に奈々さんの歌声がマッチしてとてもよい感じに仕上がっています。

hiro:9点

 全体的にいいです。このメロディーと奈々さんの歌う歌詞はかなり印象に残れる感じです。これはかなりオススメ!

結城 聞:7点

 「素敵だね君といるから笑顔でいられる」「2人でいると当たり前に過ごせてる」昨今世の中自分の殻にこもって、他人に悩みや弱みを見せたがらない人が多いですが、そんななかこの歌の主人公は心を許せる大切な人と巡り合うことが出来ました。巡り合いは突然ど歌のタイトルのとおり、人はいつどこで心通う相手と出会えるか分からないものです。いつかそんな人とめぐりあえるといいですよね。