● Bridge ●

 

 

●アーティスト:米倉千尋

●タイアップ:ヴァラノワール

●発売元:キング

●発売日:2002/09/25

●クロレビ平均:6.38

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 ** 2

   07 ******* 7

   06 ********** 10

   05 *** 3

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

あやの:6点

 前作よりかなりテンポは早いのに、なぜか曲調はおとなしめ。だからサビを聴いても盛り上がりが足りないと感じる方もいるでしょう。 でも曲全体から、彼女らしさはでていますよ。

てまるA:4点

 サビまで盛り上がって、サビに入ったとたん一気に盛り下がった。曲自体は何回か聴いてみたけどぜんぜん印象に残らない。

結城 聞:6点

 アップテンポですが少し悲しさを感じる曲調。「人は弱く愚かな物だけれどそれだけではないんだよ」「目の前の橋を、ひとつずつ渡って行こう 」この歌を聴いて私はこんな風に感じました。

スワロウテイル:7点

 比較的乗りやすいテンポ、曲であり、静かに盛り上がっていく感じがなかなか良い。歌詞は良くある前向き系だが、雰囲気が出ていて悪くない。だが、何度も聴くには少しインパクトが足りないか。

パイナポー!!:6点

 米倉さんは、自分的普通なのですが、詩がまぁまぁいいなぁと思いました。

結城 聞:5点

 アップテンポですが少し悲しさを感じる曲調。「人は弱く愚かな物だけれどそれだけではないんだよ」「目の前の橋を、ひとつずつ渡って行こう」この歌を聴いて私はこんな風に感じました。いろいろ感じ取れる歌詞が凄く魅力的な1曲です。あなたはこの歌を聴いてどんな風に感じましたか?