● Revolution ●

 

 

●アーティスト:きただにひろし

●タイアップ:仮面ライダー龍騎

●発売元:エイベックス

●発売日:2002/09/26

●クロレビ平均:6.08

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 *** 3

   07 **** 4

   06 *********** 11

   05 ***** 5

   04  0

   03 * 1

−−−

●コメント

星美と愛花:7点

 イントロからカッコよさ全開でかなりノレる曲です。人生観が現れてる歌詞なので、かなり考え深いものがあります。

J-Wind:6点

 最初はあまりいいと思いませんでしたが、何回か聴いてるうちに、味が出てきます。歌の部分もさることながら、イントロと間奏がいいですね。

D.S.:7点

 カッコイイ。その言葉に尽きます。あと、イントロの意外性が良い意味で印象的。

へめへめ:6点

 曲の雰囲気と声が相まっていい感じ。とりわけ良いと言うほどでもないが、以前歌ってたワンピースのOPに比べれば曲自体のLVも大幅にUPした。

クローディー:6点

 イントロが良かったような気がします。でもサビまでがいまいちなような気がします。

結城 聞:6点

 特撮系らしい力強くスピード感のある曲に、力強くそして格好いいきただにひろしさんのボーカルがとってもマッチしています。特撮はあまり見ないという人にもこの歌は自信をもって勧めることが出来ます。