それぞれのOne Way

 

 

●アーティスト:水原暦(CV:田中理恵)

●タイアップ:なし

●発売元:ランティス

●発売日:2002/09/04

●クロレビ平均:4.71

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 * 1

   06  0

   05 *********** 11

   04 ********** 10

   03 * 1

−−−

●コメント

くぎ:5点

 ゆっくりとしていて、一昔前のJ-POPのような感じのさわやかな曲です。 しかしすこしメロ→サビにかけての盛り上がりがたりないか?こういう曲は好きな人もいるかも知れません。

あやの:5点

 ほんわかJ−POP調で、雰囲気は聴いていて良い。ただ楽曲が「キャラソン」の枠から抜け出せていないので、どちらかのファンならば買いかと。

時雨 燦:5点

 悪くないと思うのですが、サビが弱く、記憶に残りませんね。

スワロウテイル:5点

 とにかく普通。決して悪くはないのだが、普通すぎてなんとも。何かもう一捻り欲しかった。 仕方ないことなのだろうが、「よみ」の「キャラソン」なのに歌がうまいのが疑問。

結城 聞:8点

 はじめてきいたときの印象は凄くさわやかだなというのと田中理恵さんは声を変えても安定して歌を歌うことが出来てすごいなというものでした。この歌はキャラクターソングということですが、その粋を超えたとてもすばらしい出来になっています。聴いてると人それぞれ歩いてる道は違うのだから出会いや別れがたくさんがあるけれど、それは全て思い出になって残るんだよ。それはかけがいの無い財産になっていくんだよ。今を大切にして欲しいこの曲を聴いてそんな風に感じました。卒業のシーズンに凄くお勧めです!