begin the TRY

 

 

●アーティスト:森久保祥太郎

●タイアップ:なし

●発売元:エイベックス

●発売日:2002/10/02

●クロレビ平均:5.75

−−−

●点数分布

   10 * 1

   09  0

   08  0

   07 ****** 6

   06 ****** 6

   05 ****** 6

   04 ***** 5

   03  0

−−−

●コメント

くぎ:4点

 曲はかっこいいのですが、これもメロ→サビがあまり盛り上がりが少ないか…。元気になれる曲だと思いますが、それは以外はどこを重視しているのか…。

ライスショップ:6点

 イントロからA,Bメロ、サビとどの部分でも盛り上がって行ける。その盛り上がりを壊さないようにしっかりと歌っているボーカルもいい。

黒い80:6点

 曲調は軽くテンポが良いですw歌詞も落ち込んでる時聞くと気持ちが切り替えられるそんな曲。 みんなこの曲聴いて「元気出せよ」と語りかけてくる。鼻歌が自然に出てくるかも・・〜♪

M:6点

 サビの部分には好感が持てるが、メロがいまいちなのが残念なところ。ただ、全体として見れば及第点をつけても問題はない。

D.S.:5点

 3ヶ月後には覚えてないかもしれない。それぐらい特徴の無い曲。元気づけられたい人にはいいかも。

結城 聞:10点

 人生はチャレンジだ!この歌を聴き終わった瞬間の素直な感想です。「元気出せよ!いつもみたいに!始まりはまだこれからさ!ダメなときは笑い飛ばして!でも忘れずくじけず何かが見える!」さびの部分の歌詞が私は大大大好きで聴いていてそのとおりだ!と思いました。このほかにも聴いているととっても元気になれる歌詞が歌じゅうに詰まっていてこれからも頑張っていこうとすごく思えてきます。その歌詞をささえる曲もテンポよく歌詞がすごく伝わってきます。歌詞と曲が合さって歌になる。この歌を聴いてそんなことをよりいっそう感じました。