● 嘆きのロザリオ ●

 

 

●アーティスト:JAM Project

●タイアップ:超重神グラヴィオン

●発売元:ランティス

●発売日:2002/10/23

●クロレビ平均:6.21

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 **** 4

   07 *** 3

   06 ********* 9

   05 ***** 5

   04 ** 2

   03  0

−−−

●コメント

時雨 燦:8点

 曲に影山氏らしさが出ている曲ですね。歌詞と曲がマッチしていて、僕の好きな感じです。

M:6点

 メロディラインは全体を通してまあまあで、歌い方も曲の雰囲気に合っており、悪くない一曲である。欲を言えば、Bメロの最後の部分がちょっとうるさく感じるので、もう少しうまく処理してほしかった。

D.S.:6点

 JAMの王道。とてもパワフルで聴き応えのある曲。サビのメロディにもグッときます。

クローディー:6点

 サビがかっこいいから、盛り上がります。さすがJAMだなと。

アフィリス:5点

 熱い曲?歌い方と詩が曲調と噛み合ってないです。今回なぜか分からないけれど下手に聞こえます。

結城 聞:8点

 「JAMの曲」=「熱い」というイメージが染み付いていますが、この曲は熱さ+どことなく儚い感じがしてJAMにしては珍しい感じの曲なのではないかなと思います。儚いという要素は決してマイナスなのではなく、プラスに働いていていろいろなことを考えさせてくれます。JAMの新しい一面を見たような気がしてとても斬新だなぁ〜と思いました。