ギャラクシー☆ばばんがBang!

 

 

●アーティスト:エンジェル隊

●タイアップ:ギャラクシーエンジェル

●発売元:ランティス

●発売日:2002/10/23

●クロレビ平均:4.91

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 ** 2

   07  0

   06 ** 2

   05 ****** 6

   04 ********** 10

   03 ** 2

−−−

●コメント

TAX FREE:3点

 前の「夢見たい☆エンジェル隊」ほどのノリのよさも感じられず、歌詞もメロディーもいいところなく、正直、聞いていてイヤになるほど。歌もちょっと…。

D.S.:5点

 とてもバカな曲です…もちろん誉め言葉ですが。ただ、この手の曲に不可欠なノリがちょっと良くないかも。

へめへめ:4点

 別に聞きたくもないとか、買う価値もないとまでは言わないが、評価と言われてもなぁ…。確かにおもしろさはあるが、それだけ。

巣もリンク:4点

 何か某Mモニを思い出しました。まあ、笑えるといえば笑えるし、曲の方向性は一応確立されているので、そこは評価できると思います。

hiro:6点

 この曲は相変わらず歌詞がめちゃくちゃなとこがおもしろいと思うのですが逆にこの歌詞によって好き嫌いが思いっきりわかれてしまいそう。

結城 聞:8点

 とにかく一言でいうなら「楽しい」です。どれくらい楽しいかというと「さいしょはぐーでじゃんけんぽん」を実生活に取り入れてしまうくらいです(笑)こういった歌はふざけてる、なにをいいたか分からないなどマイナスな面の指摘が目立ちますが、こういう時代だからこういった何も考えないで楽しく聴ける音楽があってもいいんじゃないかな〜と私は思います。毎日頭カチコチで生活しても楽しくないですし、疲れてしまいますしね。歌にはそれぞれ聴き方があると私は思いますよ〜