WHITE LINE

 

 

●アーティスト:青酢

●タイアップ:なし

●発売元:NECインターチャネル

●発売日:2002/11/06

●クロレビ平均:5.13

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07  0

   06 ******* 7

   05 ************* 13

   04 ** 2

   03 * 1

−−−

●コメント

あやの:5点

 いかにも「テニプリ」の人気で作った曲だよなぁ…と考えてしまいますね。メロディ・ボーカルはさわやかでよいのですが、なにやら妖しいボーイズ系の雰囲気を感じてしまいます。ファンの方なら買いかと…。

みみっか:6点

 男性声優ユニットの典型的な曲という感じ。曲調もアンニュイとまではいきませんが、まったりとした速さで、サウンドは軽めに声を聴かせるタイプ。サウンドより声というファンにはたまらないんだろうなぁ〜・・・。どことなくクリスマス的なもの感じる曲で、これからの季節に合っている気がします。

hiro:6点

 青酢メンバー4人のそれぞれの歌唱力がしっかりと出ていていい感じです。曲調としては全体的には良く出来ていますが欲を言えばもう少しサビの部分で盛り上がりみたいなのが欲しい気もします。それでも聴いてて飽きはしないんで点数は7点!

結城 聞:6点

 テニプリのキャラクター声優さんによるユニットなんですが、聴いていても全然そんな感じがしないんですよね。この歌の聴き所は「さわやかなメロディー」です。すごく心地よく耳に入ってきます。ボーカルは低音続きで非常に音程がとりずらいのですが、歌っている声優さんは凄くがんばって歌っているなと思います。がんばるといってもボーカルに力が入っているわけではなく、曲の雰囲気にあったさわやかなイメージを意識してるなと感じられるところが凄く好感をもてました。