乙女に捧ぐ…

 

 

●アーティスト:みっくすJUICE

●タイアップ:なし

●発売元:ランティス

●発売日:2002/11/22

●クロレビ平均:4.96

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 * 1

   06 ***** 5

   05 ******* 7

   04 ******* 7

   03 ** 2

−−−

●コメント

星美と愛花:4点

 ハモリや追っかけとユニットならではの要素が盛り込まれてるものの、曲に表情が見えてきません。もう少し変化があるといいんですが…。

Ark the heart:3点

 聞いてて何か白けました。特にサビの部分が、方向性が見えてこないので。

まさやん:5点

 名前の割には、案外変な曲ではなかったですね。でもやはり経歴が薄い感じでインパクトに欠けてますね、曲の雰囲気もなんか70年代風な感じもします。

ファンタスティックドリーム:6点

 全体的にインパクトが欠けているように感じました。でも、歌唱力についてはまあまあなので・・・

すなけん:4点

 曲はそこまで悪いとは思いませんが、歌詞が半ばキャラソンっぽいかな…?ユニットのデビューシングルとして輪唱は厳しかったのかも。輪唱は、上手い人同志がやらないと上手く聞こえないので、もうちょっと熟練してからやったら良かったと思います。

結城 聞:6点

 タイトル通りのしっとりとしたメロディー。4人の声が非常に似ていて心地よいハーモニーを繰り出しています。全体的に清らかな乙女のイメージがすごくはまっていてタイトルと歌の中身が一致してる非常に分かりやすい歌になっていると思います。歌唱も特に問題ないので安定して聴く事ができます。デビューでここまで作ってくるのは凄いと私は思います。