Make You Free

 

 

●アーティスト:Kimeru

●タイアップ:テニスの王子様

●発売元:NECインターチャネル

●発売日:2002/12/04

●クロレビ平均:5.50

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 ****** 6

   06 **** 4

   05 ******** 8

   04 *** 3

   03 ** 2

−−−

●コメント

星美と愛花:5点

 イントロ、サビともにカッコよく決して悪くはないんですが、いまいちインパクトや個性に欠けるような気がします。

ZAN:6点

 曲の作りが、インディーズで前向きな曲を作ってるヴィジュアル系の王道パターンを彷彿させます。何ていうか、イントロが「堕天使BLUE」に激似なんですよ……

D.S.:6点

 「カッコイイ男性ボーカル」の王道を突っ走ってる感じが良いです。ただ、王道過ぎて曲自体のインパクトは少ないのが残念。

雪人:8点

 カッコイイですね。やはりこれぐらいの疾走感があると聴いてて気持ちいいです。インパクトもあるし。ただ、2パターン(男性と女性バージョンがある)の意味はちょっと見出せない。

まさやん:5点

 いまいち魅力ありませんでした、しかしやはりテニプリらしさがあってファンには受けそうな曲ですね。