未来の記憶

 

 

●アーティスト:YUKA

●タイアップ:キディグレイド

●発売元:ビクター

●発売日:2002/12/04

●クロレビ平均:7.20

−−−

●点数分布

   10  0

   09 **** 4

   08 ******* 7

   07 ******** 8

   06 *** 3

   05 ** 2

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

時雨 燦:8点

 口では言い表せない『何か』を感じます。曲、歌と共にかなりいいです。

ファンタスティックドリーム:7点

 ノリの良い曲で個人的に好きな曲です!

すなけん:9点

 ノリのいい曲。第一印象からかなりいい印象だった。聞いているうちに、出だしから流れていくような印象を受けた。しかし、それは決して悪い意味ではなく、この曲にとってはプラスの作用を及ぼす「流れる」だ。コピコンCDだったのがとても残念に思えるほどの曲だと思う。

アフィリス:8点

 神秘的な歌詞とメロディーは高評価を与えてもいいと思います。ただ歌い方は微妙ですね…。別に構わないという人が多いようですが、僕は聞いてて白けます。

スワロウテイル:8点

 パッと聴いただけではアニメのOPとは分からないくらい、「今風の曲」をしており、またとても「美しい」印象を受ける。曲の流れも良く、特にBメロは非常に私好みな感じ。欠点を挙げるとすれば曲調、歌い方共にやや単調で、一度聴いただけでは印象に残り辛いところか。その分複数回聴けば、どんどん良く感じていく曲だと思う。