◆ 聴かせてよ君の声 ◆

 

 

●アーティスト:飯塚雅弓

●タイアップ:なし

●発売元:徳間ジャパン

●発売日:2002/12/21

●クロレビ平均:6.67

−−−

●点数分布

   10  0

   09 ** 2

   08 **** 4

   07 ***** 5

   06 ********** 10

   05 *** 3

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

てまるA:7点

 きいていると明るくなるような曲でサビの部分が耳に残る。テンポもいいし総合的に判断すると結構良かった。

Ark the heart:9点

 飯塚さんの新曲なので期待してました。期待通りのいい曲です。リズム感があり、テンポもよかったので、9点にしました。けど僕としては、アレの方が好きですね。

サンドぱん:8点

 詩も好きなのだが、曲調と高い声が特にサビの部分であっていると思う。高い声が綺麗な方の曲は比較的評価が甘くなってしまうのだが、この曲に関していえば、この評価でも妥当であろう。

巣もリンク:6点

 良い意味でも悪い意味でも無難。実に飯塚さんらしい曲で好感が持てる。が、あまりに普通というか、今までにどこかで聴いた事があるというか、何となく新鮮さが感じられない。

M:6点

 方向性としては好きな部類に入る。ただ、メロディの作り込みなど、まだ甘い部分が多く、中途半端な仕上がりになってしまった感があるのが残念なところ。まあ、こむちゃ曲の中ではこれでも上位になってしまうのだが…。