おめっとサンバ

 

 

●アーティスト:キャップと瓶

●タイアップ:なし

●発売元:NECインターチャネル

●発売日:2002/12/25

●クロレビ平均:5.17

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 ** 2

   07 **** 4

   06 ** 2

   05 **** 4

   04 **** 4

   03 ****** 6

−−−

●担当者コメント

サンドぱん:6点

 これを歌として評価するのはとても難しいですが、「歌詞が笑える」というのは、プラスの材料として考えていいと思います。しかし、曲の展開が早すぎでついていけない所が多々ありました。

星美と愛花:7点

 歌詞やセリフは多少ふざけてるように思えますが、曲自体が明るくて陽気な感じなのでそれほど抵抗はなく、面白みがあります。

スワロウテイル:4点

 見事なまでのキャラソン。そして見事なまでのギャグ系ソング。好きな人にはたまらないのだろうが、そうでない人にはう〜ん、という所。キャラソンとしてはそれで問題ないと思うので、好きな人はどうぞ。

結城 聞:9点

 はじめて聞いたときは、何だコリャといった感じでしたが、聞き込んでみるとなかなか楽しい曲です。テニプリファンの方や、ほっと息抜きしたい人なんかは楽しめるのではないでしょうか?