素直なまま

 

 

●アーティスト:Funta

●タイアップ:ななか6/17

●発売元:ランティス

●発売日:2003/01/22

●クロレビ平均:5.70

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 ** 2

   07 ***** 5

   06 ***** 5

   05 ****** 6

   04 ***** 5

   03  0

−−−

●コメント

みみっか:6点

 元気になれる曲ですが、サビとメロの変わり方が唐突でちょっとついていけなかったです。全体的に思いっきり弾けられるような押しがないのがちょっと痛いところ。

ユメミ様万歳:7点

 メロの歌い方には違和感を感じましたが、サビの部分は結構いいと思いました。明るくて元気の出る曲。

巣もリンク:5点

 どこかで聴いた事あるような気が。要するに目新しい物が感じられず、魅力が感じられない。まあ、ある程度まとまっているのでそれなりに聴けるが、ちょっと万人受けはしなさそうな曲。

hiro:7点

 曲調は単調でどこかものたりない気もしないではないですが明るくて聞いてて元気になれる曲です。この単調な曲調にもう少し幅広くなってくれればかなりいい曲になったのではないかと思います。