NEW WORLD

 

 

●アーティスト:ROUND TABLE featuring Nino

●タイアップ:.hack// 黄昏の腕輪伝説

●発売元:ビクター

●発売日:2003/01/22

●クロレビ平均:5.15

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 **** 4

   06 ****** 6

   05 ******* 7

   04 ******** 8

   03 * 1

−−−

●コメント

雪人:7点

 前のちょびっツの曲の方が好きですが、この曲もなかなかいいです。相変わらず安心して聴ける曲です。

まさやん:4点

 ボーカルとサウンドがあっていないです。激しいサウンドがボーカルの特質を打ち消しているような感じがします。もう少しボーカルにあった曲を作ってほしかったところです。

ZAN:5点

 可もなく不可もなくそこそこいける内容です。タイアップの「腕伝」、及びアーティストのファンなら聴いて損はないかと思いますよ。

hiro:6点

 曲調はなかなか良くって聞きやすいのですがちょっと単調な感じも少しするので飽きやすいかもしれないです。それでもその単調な部分以外はしっかりとしていますので十分お勧めはできます。

すなけん:7点

 いい意味で、全体的に明るくまとまったような感じを受ける。Bメロが何か足りなさそうな感じを受けたり、サビの終わり方に多少の物足りなさを受ける気もするが、そんなに問題ではなかったかと思う。