UNDER THE BLUE SKY

 

 

●アーティスト:the Indigo

●タイアップ:魔法遣いに大切なこと

●発売元:パイオニアLDC

●発売日:2003/02/05

●クロレビ平均:5.48

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 *** 3

   07 ** 2

   06 **** 4

   05 *********** 11

   04 ***** 5

   03  0

−−−

●コメント

あやの:6点

 まさしく、広大な「青空」をイメージさせるような1曲。ボーカルもいいし、カントリー調なメロディも悪くない。ただ強さがない分、印象に残りづらいのが残念。ふらっと独り旅に行く時にでも。

サンドぱん:5点

 曲調のせいだとおもわれるのですが、記憶に残りにくいタイプの曲だと思います。こういう曲は、すごい好きな人もあまりいないかわりに、特別嫌いな人もそんなにはいないと思います。晴れた日曜の午後に、のんびりしながら聴くといいかもしれないです。

ライスショップ:4点

 個人的に好きじゃないジャンルです。ボーカルの気だるい歌い方がマイナス評価になっているのですが、あそこを変えると曲そのものをぶち壊すでしょうし・・・。まあ、聞いてて嫌悪感を感じるというわけではないので、この手の曲が好きな人にはおすすめです。

へめへめ:5点

 のんびりといった感じの曲調です。サビはそれなりにサビっぽいが、全体的に今一歩といったところ。

TAX FREE:5点

 悪くはないが特にいいところもないといったところでしょうか。印象にもほとんど残らずでした。